BS放送の受信確認メッセージ」を消去するにはどうしたら良いですか?
お客様より直接NHK(0120-933-933)へご連絡お願いします。インターネットでも消去できますので、お電話が込み合ってかかりにくい場合は、ぜひご利用ください。
なお、BS受信確認メッセージではお客さまの個人情報が確認されますので、NHK衛星受信料の支払いがない場合は、改めてNHKより受信料お支払いのご案内がございます。
NHK衛星放送受信料については、NHKへ直接ご契約いただくより年間約2,400円程度受信料がお値打ちになる「NHK受信料団体一括支払い」をご利用ください。
全部のテレビにSTB(セットトップボックス)を取り付ける必要がありますか?
いいえ、BS放送やCS放送を希望されるテレビのみの設置で大丈夫です。
STBを2台以上設置する場合は、2台目割引がございますので、お得にご利用いただけます。
なお、一般放送のみを視聴するシンプルコースの方はSTBの取付はいたしません。
操作方法が分からない、テレビが映らなくなった場合はどうしたら良いですか?
まずは、フリーコール0120-240-968へお電話ください。
お電話で解決できない場合は、当社スタッフが訪問サポートいたしますので、ご安心ください。
楽録はデジタルの各視聴コースの利用料金の他に、月額利用料金が必要なオプションサービスです。
利用規約にご了解いただき、楽録サービスの申込書にご署名をお願いします。
楽録のサービス内容はこちらをご確認ください。
お申込については、お問い合せください。