よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?

コース変更開始月の翌月にご請求となります。

(3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)

同じカテゴリの質問

  • 利用料の口座振替(支払い)日はいつですか?

    ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。

  • マイページがうまく表示されない

    マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、
    請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。
    
    以下をお試しください。
    
    
    【パソコンの場合】
    
    ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
       「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。
    
    
    ☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
       「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。

    【スマホ・タブレットの場合】
    iphone/ipadの場合≫
    
    ☆閲覧履歴とタブを維持する方法
    
      ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
      ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択
      ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
         マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に
         ご覧いただけます。
    
    ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法
    
        「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
        履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。
    
    
    
    ≪Androidの場合≫
    
      ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
      ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ
      ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
      ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
      ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる
         画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる
      ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
    
    
    
    
  • マイページ登録方法

    マイページ (clovertv.jp) よりお進みいただき、以下手順に沿って登録いただけます。

     

    ①新規登録

     

    ②お客様情報の登録

     

    ③パスワードの発行

     

    ④ログイン

     

    ⑤ログインされましたら以下の画面が表示されます。※ページを閉じた時点でログアウトされます。ログアウトの処理は必要ありません。

  • クローバーでんき 料金

    新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。

     

    • クローバーでんきのご使用量や詳細をご確認いただくには

    でんきのマイページに登録していただく必要がございます。

     

    「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ

    から新規会員登録をお願い致します。

     

    入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。

     

     

    操作方法がわからない等ありましたら、
    お気軽にお問合せください。