可能です。
【契約者名変更に伴う注意点】
・依頼受付後、KDDIからお客様に、「契約者変更届」「返信用封筒」を送付致します。
※婚姻(離婚)による契約者ご本人の改姓の場合は、上記書面は送付しません。
※離婚による、元配偶者およびその親族への契約者名変更はお受けできません。解約後、再申込をご案内願います。
・書類を返送いただいた後、KDDIにて契約者名を変更します。
可能です。
【契約者名変更に伴う注意点】
・依頼受付後、KDDIからお客様に、「契約者変更届」「返信用封筒」を送付致します。
※婚姻(離婚)による契約者ご本人の改姓の場合は、上記書面は送付しません。
※離婚による、元配偶者およびその親族への契約者名変更はお受けできません。解約後、再申込をご案内願います。
・書類を返送いただいた後、KDDIにて契約者名を変更します。
ケーブルプラス電話の工事の時に設置させていただいたケーブルプラス電話専用端末EMTAのリセットをお試しください。
※リセット方法・・・EMTAの電源コードを抜き3分後に再度挿し込む作業です。
ケーブルプラス電話はKDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報も可能と致しました。また、最新のセキュリティ技術を用いてサービスの安全性を確保しております。
※ 総務省の定める03、06などで始まる電話番号(0AB~J番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。
書類不備などのない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。
※ 大量のお客さまからのお申込を頂いた場合など、ご利用開始まで1~2ヶ月程度かかる場合がございます。
※ エリア内であっても設備の都合によりご利用になれないことがございます。