よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. クローバーでんき 料金

新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。

 

  • クローバーでんきのご使用量や詳細をご確認いただくには

でんきのマイページに登録していただく必要がございます。

 

「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ

から新規会員登録をお願い致します。

 

入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。

 

 

操作方法がわからない等ありましたら、
お気軽にお問合せください。

同じカテゴリの質問

  • デスクトップにショートカットを作成する方法

    GoogleChrome/MicrosoftEdge/FireFoxでショートカットで作成したいページ
    (例:クローバーTVのホームページ)を表示します。
    
    
    <GoogleChromeの場合>
    
    設定>その他のツール>ショートカットを作成 をクリック
    
    
    
    表示したい名前にし「作成」をクリック
    
    
    
    
    完成!
    
    MicrosoftEdge/FireFoxの場合>
    
    アドレス横の鍵マークをデスクトップにドラッグする
    
    
    
    
    完成!
    
    
  • クレジットカードによる支払いはできますか?

    従来取り扱いしておりました『ボナンザカード』に加えご利用いただけるカードの取り扱いを拡大いたしました。

     

    ≪新たに取り扱いを開始したクレジットカード会社≫
    ・VISA
    ・MASTER CARD
    ・JCB
    ・アメリカン・エキスプレス(AMEX)
    ・Diners Club
    ・Discover Card

    お申し込みはお近くのクローバーTVショップへのご来店をお願いいたします。
    ≪受付時間・場所≫
    ・受付時間 午前10時~午後6時
    ・受付場所 クローバーTVショップ
    ヨシヅヤ津島本店1階(愛知県津島市大字津島字北新開351番地)
    ヨシヅヤ北テラス店1階(愛知県津島市片岡町60番地)
    ヨシヅヤ清洲店1階(愛知県清須市西市場5丁目5-3)

  • コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?

    コース変更開始月の翌月にご請求となります。

    (3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)

  • テレビ・インターネットサービスともにいろいろなコースプランがありますが、コースプランの変更は可能ですか?

    はい、できます。

    コースプランの変更で基本的には工事は必要ありませんが、内容によっては機器交換(※)・C-CASカード送付などが必要になる場合がございます。

    コース変更ご希望の場合は、お電話もしくはホームページにてお申込ください。