よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. クローバーでんき 料金

新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。

 

  • クローバーでんきのご使用量や詳細をご確認いただくには

でんきのマイページに登録していただく必要がございます。

 

「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ

から新規会員登録をお願い致します。

 

入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。

 

 

操作方法がわからない等ありましたら、
お気軽にお問合せください。

同じカテゴリの質問

  • デスクトップにショートカットを作成する方法

    GoogleChrome/MicrosoftEdge/FireFoxでショートカットで作成したいページ
    (例:クローバーTVのホームページ)を表示します。
    
    
    <GoogleChromeの場合>
    
    設定>その他のツール>ショートカットを作成 をクリック
    
    
    
    表示したい名前にし「作成」をクリック
    
    
    
    
    完成!
    
    MicrosoftEdge/FireFoxの場合>
    
    アドレス横の鍵マークをデスクトップにドラッグする
    
    
    
    
    完成!
    
    
  • マイページがうまく表示されない

    マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、
    請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。
    
    以下をお試しください。
    
    
    【パソコンの場合】
    
    ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆
       「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。
    
    
    ☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆
       「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。
       ページが更新され正常にご覧いただけます。

    【スマホ・タブレットの場合】
    iphone/ipadの場合≫
    
    ☆閲覧履歴とタブを維持する方法
    
      ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択
      ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択
      ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択
         マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に
         ご覧いただけます。
    
    ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法
    
        「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。
        履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。
    
    
    
    ≪Androidの場合≫
    
      ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ
      ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ
      ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ
      ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ
      ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる
         画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる
      ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
    
    
    
    
  • マイページ登録方法

    マイページ (clovertv.jp) よりお進みいただき、以下手順に沿って登録いただけます。

     

    ①新規登録

     

    ②お客様情報の登録

     

    ③パスワードの発行

     

    ④ログイン

     

    ⑤ログインされましたら以下の画面が表示されます。※ページを閉じた時点でログアウトされます。ログアウトの処理は必要ありません。

  • マイページ  クレジットカード登録方法

    以下の資料(PDF)をご確認ください。

    マイページ クレジットカード登録