クローバーTV | 安心サポート

クローバー安心サポート

訪問サポートとは

訪問サポート対応ランキング

訪問サポートにおける無償対応は月3回までとさせていただきます。4回目以降は通常価格より30%割引となります。

 訪問サポートの全メニューはPDFをご覧ください。

訪問サポートメニュー一覧

インターネットリモートサポートとは

【ご注意】

※ インターネットにつながる状態でないとリモートサービスをご利用いただくことはできません。

※ 専用ダイヤルのみのサービスになります。ご相談はクローバーTVのインターネットリモートサポートの専用番号までお願い致します。

※ 本サービスはインターネットに関するサポート(パソコン操作/メール設定等)のみとなります。商品の支払いまたは購入に直接関わる操作案内は致しかねます。

※ 1回の対応はおおむね30分とさせて頂きます。

※ Mac、iOSタブレットには対応していません。

※ オペレーターはお客さまのパソコンを直接操作はできません。

【 リモートサポート対応のパソコン環境 】

Windows OS

  • Windows10(21H2、22H2)
  • Windows 11 (22H2~)
  • Windows Server 2016
  • Windows Server 2019
  • Windows Server 2022
  • Windows 10 Enterprise LTSB 2015、2016
  • Windows 10 Enterprise LTSC 2019、2021

Mac OS

  • macOS 12 ~ 15

対応ブラウザ

  • Chrome (最新版を推奨)
  • Firefox (最新版を推奨)
  • Edge Chromium (最新版を推奨)
  • Safari(最新版を推奨)
インターネットリモートサポートメニュー
リモートサポートを利用する

※利用するにはリモートサポートのお申込みが必要です。

利用規約