クローバー安心サポート
訪問サポートとは
訪問サポート対応ランキング
※訪問サポートにおける無償対応は月3回までとさせていただきます。4回目以降は通常価格より30%割引となります。
※ 訪問サポートの全メニューはPDFをご覧ください。
訪問サポートメニュー一覧
インターネットリモートサポートとは
【ご注意】
※ インターネットにつながる状態でないとリモートサービスをご利用いただくことはできません。
※ 専用ダイヤルのみのサービスになります。ご相談はクローバーTVのインターネットリモートサポートの専用番号までお願い致します。
※ 本サービスはインターネットに関するサポート(パソコン操作/メール設定等)のみとなります。商品の支払いまたは購入に直接関わる操作案内は致しかねます。
※ 1回の対応はおおむね30分とさせて頂きます。
※ Mac、iOSタブレットには対応していません。
※ オペレーターはお客さまのパソコンを直接操作はできません。
【 リモートサポート対応のパソコン環境 】
Windows OS
- Windows10(21H2、22H2)
- Windows 11 (22H2~)
- Windows Server 2016
- Windows Server 2019
- Windows Server 2022
- Windows 10 Enterprise LTSB 2015、2016
- Windows 10 Enterprise LTSC 2019、2021
Mac OS
- macOS 12 ~ 15
対応ブラウザ
- Chrome (最新版を推奨)
- Firefox (最新版を推奨)
- Edge Chromium (最新版を推奨)
- Safari(最新版を推奨)