ホワイトコール24
※1 ソフトバンク携帯電話と「ケーブルライン」の各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用には「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「通話定額基本料(※)」の月額基本使用料とユニバーサルサービス料が必要となります。「ケーブルライン」のご利用には「ケーブルライン」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料が必要になります。
※2 ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となる場合がございます。
加入条件
「ホワイトコール24」をご利用いただくには、以下の「ホワイトコール24」にお申し込みいただく必要があります。
※ いずれか一方のお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。
ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」
[サービス内容]
ケーブルラインからソフトバンク携帯電話への国内通話が24時間無料となるサービス。
※ 着信転送サービス(付加サービスパック1および2を含む)と併用した場合、転送先にソフトバンク携帯電話をご指定いただいても転送にかかる通話料は通常通り発生しますのでご注意ください。
【加入条件】
- 「ケーブルライン」をご利用のお客さまであること。
- 本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、当社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
通話料割引サービス「ホワイトコール24」
[サービス内容]
ソフトバンク携帯電話から当社が提供するIP電話サービスへの国内通話が24時間無料となるサービス。
※ 国際サービス、TVコール、64kデジタルデータ通信は本サービスの対象外になります。
※ ホワイトライン24[モバイル]との併用はできません。
※ 当社が指定する特定の事業者が有する「BBフォン」への通話をご利用される場合、無料の対象外となります。
【加入条件】
- 「ソフトバンク携帯電話サービス」をご利用のお客さまであること。
- 「ホワイトプラン」、「標準プラン」、「通話定額基本料(※)」に個人契約でご加入のお客さまであること。
- 本サービスにお申し込みのお客さま本人、またはご家族が、ケーブルラインオプションサービス「ホワイトコール24」へお申し込みいただいていること。
※ 「通話定額基本料」、「通話定額基本料(ケータイ)」、「通話定額ライト基本料」
SoftBankホワイトコール24の詳細・お申し込み方法はこちら(SoftBank公式サイト)