テレビがハイビジョン対応の場合は、HDMIケーブルもしくはD端子ケーブル※での接続となります。(テレビの入力端子をご確認ください。)
AVコードでの接続では画像が鮮明ではなくなります。
※HDMIケーブルは映像と音声の両方の信号をデジタル信号のまま1本のケーブルで伝送するため、D端子ケーブルでの接続に比べ、配線もスッキリとまとまり、ハイビジョン放送よりも鮮明にご覧いただけます。
※HDMIケーブルは当社でも販売しております。販売価格 1,800円/本(税抜)
テレビがハイビジョン対応の場合は、HDMIケーブルもしくはD端子ケーブル※での接続となります。(テレビの入力端子をご確認ください。)
AVコードでの接続では画像が鮮明ではなくなります。
※HDMIケーブルは映像と音声の両方の信号をデジタル信号のまま1本のケーブルで伝送するため、D端子ケーブルでの接続に比べ、配線もスッキリとまとまり、ハイビジョン放送よりも鮮明にご覧いただけます。
※HDMIケーブルは当社でも販売しております。販売価格 1,800円/本(税抜)
スマートステーションの不具合
リセットにて改善が見込まれます。お試しください。
お客様のご自宅に設置されているSTB(セットトップボックス)の種類によって、リセット方法が異なります。
①パイオニア(V370)が設置されているお客様
②パナソニック(DCH820)が設置されているお客様
シンプル(限定)コースでもクローバーチャンネルが見られますか?
はい、ご覧いただけます。
地デジテレビなら『地デジ12ch・11ch』でご覧いただけます。 ご覧いただけない場合は、テレビ本体で再スキャンが必要となります。 操作方法についてはテレビの取扱説明書をご確認ください。
操作方法が分からない、テレビが映らなくなった場合はどうしたら良いですか?
まずは、フリーコール0120-240-968へお電話ください。
お電話で解決できない場合は、当社スタッフが訪問サポートいたしますので、ご安心ください。