料金プラン診断
各種お問い合わせ
メニュー
加入をご検討中の方へ
ご加入中の方へ
接続・操作・設定 電話
電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)
パソコンは必要ですか?またインターネット利用中に電話は利用できますか?
今までのNTT東日本・NTT西日本の回線はどうすればいいですか?
サービス内容 電話
品質やセキュリティなどは問題ありませんか?
電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
IP電話(「050」)へかけられますか?
フリーダイヤルや110番・119番、災害伝言ダイヤル(171)の利用はできますか?
海外の携帯電話への通話
新たに電話番号取得する場合、番号の指定はできますか?
故障かな?と思ったら 電話
電話がつながりません、どうすればいいですか?