利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 利用料金を滞納した場合、どのようになるのか、どのように支払えばいいのか。

滞納の期間により対応が変わりますので、以下の記載を参考にしてください。

・1か月目の滞納…次月の利用料金の引き落としに合わせ2か月分口座より引き落としさせていただきます。

・2か月目の滞納…多チャンネル放送、インターネット及び電話サービスを停止させていただきます。お支払いに関しては、下記の口座にお振込みをお願いいたします。

 

三菱UFJ銀行 津島支店 普通口座 口座番号:0034932
西尾張シーエーティーヴィ株式会社(ニシオワリシーエーティーヴィカブシキガイシャ)

 

口座への入金が難しい方は、滞納翌月15日前後にコンビニ支払いの用紙を送付させていただきます。

以降のお支払いが確認できない場合、地上波再送信放送の電波遮断を行わせていただきます。

さらにその後もお支払いいただけない場合、弊社サービスの強制解約処置をとらせていただきます。

また、強制解約後は、利用料金の回収を下記法律事務所に委託させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

委託先:神田お玉ヶ池法律事務所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-11-7 ラ・アトレ岩本町3階

同じカテゴリの質問

  • マイページ登録方法

    マイページ (clovertv.jp) よりお進みいただき、以下手順に沿って登録いただけます。

     

    ①新規登録

     

    ②お客様情報の登録

     

    ③パスワードの発行

     

    ④ログイン

     

    ⑤ログインされましたら以下の画面が表示されます。※ページを閉じた時点でログアウトされます。ログアウトの処理は必要ありません。

  • 解約するにはどうしたらいいですか?

    まずはご連絡ください。(ただし、最低ご利用期間6ヶ月を経過していることが必要です。)20日受付分までを当月分とします。

    なお、月額利用料の日割計算はいたしませんので、ご了承ください。

    また、ご解約に際し撤去工事が必要となります。詳しくはお問合せください。

    ※最低ご利用期間の6ヶ月未満でご解約される場合は、「短期解約違約金(2,000円(税抜)(税込2,200円)×残月数)」のお支払いが必要となります。

    ※ケーブルテレビサービスをご解約される場合は、地上波の放送もご覧いただけなくなりお客さまのご負担によりアンテナ設置などが必要となりますのでご了承ください。(集合住宅・電波障害対策家屋にお住まいの場合はこの限りではございません。)

    ※キャンペーン等でお申込の場合は、最低利用期間6ヶ月を経過していても、解約違約金が必要となる場合がございます。

    ※解約手数料が必要な場合がございます。

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

  • 引落し口座(名義)を変更したいのですが。

    専用の書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。

    ※口座変更については、金融機関または当社の事務手続きに時間(1ヶ月程)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

カテゴリーで質問検索