ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。
ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。
従来取り扱いしておりました『ボナンザカード』に加えご利用いただけるカードの取り扱いを拡大いたしました。
≪新たに取り扱いを開始したクレジットカード会社≫
・VISA
・MASTER CARD
・JCB
・アメリカン・エキスプレス(AMEX)
・Diners Club
・Discover Card
お申し込みはお近くのクローバーTVショップへのご来店をお願いいたします。
≪受付時間・場所≫
・受付時間 午前10時~午後6時
・受付場所 クローバーTVショップ
ヨシヅヤ津島本店1階(愛知県津島市大字津島字北新開351番地)
ヨシヅヤ北テラス店1階(愛知県津島市片岡町60番地)
ヨシヅヤ清洲店1階(愛知県清須市西市場5丁目5-3)
NHK受信料の団体一括支払いの申込みをした場合は、いつから引き落としされますか?
次回お支払い分から適用されます。
ただし、NHK地上契約をすでにご契約いただいており、前納支払いされている場合は、地上契約と衛星契約の差額料金(850円(税込)×月数)の請求がございますのでご了承ください。 お支払い月および差額料金などの詳細につきましては、NHK(0120-151515)へお問合せください。
マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、 請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。 以下をお試しください。 【パソコンの場合】 ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆ 「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆ 「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
【スマホ・タブレットの場合】
≪iphone/ipadの場合≫ ☆閲覧履歴とタブを維持する方法 ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択 ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択 ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択 マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に ご覧いただけます。 ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法 「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。 履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。 ≪Androidの場合≫ ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる 画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
テレビ・インターネットサービスともにいろいろなコースプランがありますが、コースプランの変更は可能ですか?
はい、できます。
コースプランの変更で基本的には工事は必要ありませんが、内容によっては機器交換(※)・C-CASカード送付などが必要になる場合がございます。
コース変更ご希望の場合は、お電話もしくはホームページにてお申込ください。