停電中でも使えますか? | クローバーTV

よくあるご質問

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Q. 停電中でも使えますか?

停電時はご利用できません。

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  • 品質やセキュリティなどは問題ありませんか?

    ケーブルプラス電話はKDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報も可能と致しました。また、最新のセキュリティ技術を用いてサービスの安全性を確保しております。

    ※ 総務省の定める03、06などで始まる電話番号(0AB~J番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。

  • 電話帳への掲載や配布はどうなりますか?

    電話帳の掲載、104番号案内への登録については、申込書にご記入いただく事で対応させていただきます(自動的には継続されません)。

    電話帳の配布(有料)を希望される場合は、タウンページセンター(連絡先:0120-506-309)へご連絡ください。

  • 新たに電話番号取得する場合、番号の指定はできますか?

    できません

    ただし、電話番号を変更する事はできますが、この場合であっても番号の指定はできず無作為に選んだ3つの電話番号から選んでいただく事になります。

    ※電話番号変更する場合、無料期間を過ぎると2,000円(税抜)が必要となります。

  • 申込から開通まではどのくらいかかりますか?

    書類不備などのない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。

    ※ 大量のお客さまからのお申込を頂いた場合など、ご利用開始まで1~2ヶ月程度かかる場合がございます。

    ※ エリア内であっても設備の都合によりご利用になれないことがございます。

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