よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. マイページ クレジットカード登録方法

以下の資料(PDF)をご確認ください。

マイページ クレジットカード登録

同じカテゴリの質問

  • クレジットカードによる支払いはできますか?

    従来取り扱いしておりました『ボナンザカード』に加えご利用いただけるカードの取り扱いを拡大いたしました。

     

    ≪新たに取り扱いを開始したクレジットカード会社≫
    ・VISA
    ・MASTER CARD
    ・JCB
    ・アメリカン・エキスプレス(AMEX)
    ・Diners Club
    ・Discover Card

    お申し込みはお近くのクローバーTVショップへのご来店をお願いいたします。
    ≪受付時間・場所≫
    ・受付時間 午前10時~午後6時
    ・受付場所 クローバーTVショップ
    ヨシヅヤ津島本店1階(愛知県津島市大字津島字北新開351番地)
    ヨシヅヤ北テラス店1階(愛知県津島市片岡町60番地)
    ヨシヅヤ清洲店1階(愛知県清須市西市場5丁目5-3)

  • テレビ・インターネットサービスともにいろいろなコースプランがありますが、コースプランの変更は可能ですか?

    はい、できます。

    コースプランの変更で基本的には工事は必要ありませんが、内容によっては機器交換(※)・C-CASカード送付などが必要になる場合がございます。

    コース変更ご希望の場合は、お電話もしくはホームページにてお申込ください。

  • デスクトップにショートカットを作成する方法

    GoogleChrome/MicrosoftEdge/FireFoxでショートカットで作成したいページ
    (例:クローバーTVのホームページ)を表示します。
    
    
    <GoogleChromeの場合>
    
    設定>その他のツール>ショートカットを作成 をクリック
    
    
    
    表示したい名前にし「作成」をクリック
    
    
    
    
    完成!
    
    MicrosoftEdge/FireFoxの場合>
    
    アドレス横の鍵マークをデスクトップにドラッグする
    
    
    
    
    完成!
    
    
  • NHK受信料の団体一括支払いの申込みをした場合は、いつから引き落としされますか?

    次回お支払い分から適用されます。

    ただし、NHK地上契約をすでにご契約いただいており、前納支払いされている場合は、地上契約と衛星契約の差額料金(850円(税込)×月数)の請求がございますのでご了承ください。 お支払い月および差額料金などの詳細につきましては、NHK(0120-151515)へお問合せください。

カテゴリーで質問検索