テレビの配線が抜けたり、ゆるんだりしていないか確認をしてください。
それでも改善しない場合は、ブースタ(テレビ電波増幅器)の電源が抜けていないか確認してください。
たとえ電源が繋がったままだとしてもいったん電源プラグを抜き、もう一度挿し込んでください。
※ブースタの電源はテレビの裏側等に設置してあります。
テレビの配線が抜けたり、ゆるんだりしていないか確認をしてください。
それでも改善しない場合は、ブースタ(テレビ電波増幅器)の電源が抜けていないか確認してください。
たとえ電源が繋がったままだとしてもいったん電源プラグを抜き、もう一度挿し込んでください。
※ブースタの電源はテレビの裏側等に設置してあります。
楽録サービス・スマートステーションサービス・一部の機器・方法(※)において可能です。
(※)TZ-LS300PではUSB接続による外付けHDDへの録画、LAN録画による他の録画機器へのハイビジョン録画が可能です。
また、DCH820ではi.LINK接続による他の録画機器へのハイビジョン録画が可能です。
(LAN録画、i.LINK接続による録画は対応するレコーダーが必要にです。)
月額利用料はご覧いただくチャンネルによって、いくつかのコースプランがありますが、 地上デジタル放送のみをご視聴いただくシンプルコースは880円(税込)となります。
コースプランについてはこちらをご確認ください。
なお、「ケーブルプラス電話」を合わせてご利用の場合、『まとめてお得』なセット割もございます。
リセットボタンの場所は以下のとおりとなります。
リセット後は自動復帰しますのでTVが映るまでお待ちください。(3~5分)
BS放送の受信確認メッセージ」を消去するにはどうしたら良いですか?
お客様より直接NHK(0120-933-933)へご連絡お願いします。インターネットでも消去できますので、お電話が込み合ってかかりにくい場合は、ぜひご利用ください。
なお、BS受信確認メッセージではお客さまの個人情報が確認されますので、NHK衛星受信料の支払いがない場合は、改めてNHKより受信料お支払いのご案内がございます。
NHK衛星放送受信料については、NHKへ直接ご契約いただくより年間約2,400円程度受信料がお値打ちになる「NHK受信料団体一括支払い」をご利用ください。