スマートステーションの不具合
リセットにて改善が見込まれます。お試しください。
スマートステーションの不具合
リセットにて改善が見込まれます。お試しください。
楽録はデジタルの各視聴コースの利用料金の他に、月額利用料金が必要なオプションサービスです。
利用規約にご了解いただき、楽録サービスの申込書にご署名をお願いします。
楽録のサービス内容はこちらをご確認ください。
お申込については、お問い合せください。
お客様のご自宅に設置されているSTB(セットトップボックス)の種類によって、リセット方法が異なります。
①パイオニア(V370)が設置されているお客様
②パナソニック(DCH820)が設置されているお客様
BS放送の受信確認メッセージ」を消去するにはどうしたら良いですか?
お客様より直接NHK(0120-933-933)へご連絡お願いします。インターネットでも消去できますので、お電話が込み合ってかかりにくい場合は、ぜひご利用ください。
なお、BS受信確認メッセージではお客さまの個人情報が確認されますので、NHK衛星受信料の支払いがない場合は、改めてNHKより受信料お支払いのご案内がございます。
NHK衛星放送受信料については、NHKへ直接ご契約いただくより年間約2,400円程度受信料がお値打ちになる「NHK受信料団体一括支払い」をご利用ください。
番組表を表示中にリモコンの黄色ボタンを押す
1つのチャンネルの番組表を8日分表示します。