ウイルスバスター月額版(新規申込受付終了)は
以下ホームページからインストールお願い致します。
対応OS:android,iOS,Windows,macOS
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11079
ウイルスバスター月額版(新規申込受付終了)は
以下ホームページからインストールお願い致します。
対応OS:android,iOS,Windows,macOS
https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-11079
各ゲーム機メーカーのホームページをご参照ください。
Nintendo Switch https://www.nintendo.co.jp/support/switch/internet/index.html
Nintendo 3DS
https://www.nintendo.co.jp/support/3ds/setting/
PS4 PS5
https://www.playstation.com/ja-jp/support/connectivity/internet-connect-playstation/
X Box
https://support.xbox.com/ja-JP/help/hardware-network/connect-network/network-settings
①「iOS自動設定プロファイル」ダウンロードページにアクセスする iOS自動設定プロファイル ②メールアドレス・パスワードを入力③メールプロファイルダウンロードページに進みます
「IMAP」を設定する場合は上段のダウンロードボタンを、「POP over SSL」を設定する場合は下段のダウンロードリンクをタップします。 ※以下は「IMAP」を選択した場合の操作方法となります ④プロファイルのダウンロードが完了すると「プロファイル」画面が開くので「インストール」ボタンをタップします。
⑤パスコード設定をしている場合、「パスコードを入力」画面が開きますので、お使いのパスコードを入力します。
⑥「警告」画面が表示されたら「インストール」ボタンをタップします。
⑦「フルネームを入力」画面が表示されたら、メール送信者名として表示する名前を入力し、「次へ」をタップします。
⑧「パスワードを入力」画面が表示されたら、再度ご利用の電子メールアドレスのパスワードを入力し、「次へ」をタップします。
⑨「インストール完了」画面が表示されたら、「完了」をタップします。
⑩ホーム画面に戻り、「メール」ボタンをタップすると、設定が完了した電子メールアドレスが表示されています。
「トロイの木馬、ウィルスに感染しました。こちらへ連絡してください。」とPC画面に表示、警告音が出る『偽警告』が最近増えています。
PC画面右下から頻繁に出てくる「偽ポップアップ通知」の対処方法も合わせてお知らせします。