クローバーTV | 安心サポート

クローバー安心サポート

訪問サポートとは

訪問サポート対応ランキング

訪問サポートにおける無償対応は月3回までとさせていただきます。4回目以降は通常価格より30%割引となります。

 訪問サポートの全メニューはPDFをご覧ください。

訪問サポートメニュー一覧

インターネットリモートサポートとは

【ご注意】

※ インターネットにつながる状態でないとリモートサービスをご利用いただくことはできません。

※ 専用ダイヤルのみのサービスになります。ご相談はクローバーTVのインターネットリモートサポートの専用番号までお願い致します。

※ 本サービスはインターネットに関するサポート(パソコン操作/メール設定等)のみとなります。商品の支払いまたは購入に直接関わる操作案内は致しかねます。

※ 1回の対応はおおむね30分とさせて頂きます。

※ Mac、iOSタブレットには対応していません。

※ オペレーターはお客さまのパソコンを直接操作はできません。

【 リモートサポート対応のパソコン環境 】

・OS/Windows Vista以上

・対応機種(PC)/Pentium 4 2.0 GHz、512MB 以上

・ウェブブラウザ/Internet Explorer 7.0 以上、Firefox 3.0 以上/Safari 3.0 以上、Opera 9.0 以上/Chrome 1.0 以上

・ネットワーク/インターネット利用可能な環境

 ・ファイアウォール/Out Bound 80(http)/443(https)Port Open

インターネットリモートサポートメニュー
リモートサポートを利用する

※利用するにはリモートサポートのお申込みが必要です。

利用規約