クローバー安心サポート
訪問サポートとは
訪問サポート対応ランキング
※訪問サポートにおける無償対応は月3回までとさせていただきます。4回目以降は通常価格より30%割引となります。
※ 訪問サポートの全メニューはPDFをご覧ください。
訪問サポートメニュー一覧
インターネットリモートサポートとは
【ご注意】
※ インターネットにつながる状態でないとリモートサービスをご利用いただくことはできません。
※ 専用ダイヤルのみのサービスになります。ご相談はクローバーTVのインターネットリモートサポートの専用番号までお願い致します。
※ 本サービスはインターネットに関するサポート(パソコン操作/メール設定等)のみとなります。商品の支払いまたは購入に直接関わる操作案内は致しかねます。
※ 1回の対応はおおむね30分とさせて頂きます。
※ Mac、iOSタブレットには対応していません。
※ オペレーターはお客さまのパソコンを直接操作はできません。
【 リモートサポート対応のパソコン環境 】
・OS/Windows Vista以上
・対応機種(PC)/Pentium 4 2.0 GHz、512MB 以上
・ウェブブラウザ/Internet Explorer 7.0 以上、Firefox 3.0 以上/Safari 3.0 以上、Opera 9.0 以上/Chrome 1.0 以上
・ネットワーク/インターネット利用可能な環境
・ファイアウォール/Out Bound 80(http)/443(https)Port Open