引落し口座(名義)を変更したいのですが。 | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. 引落し口座(名義)を変更したいのですが。

専用の書類を郵送いたしますので、ご連絡ください。

※口座変更については、金融機関または当社の事務手続きに時間(1ヶ月程)がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

同じカテゴリの質問

  • 自宅の建て替えのため、サービスを休止したいのですが。

    工事の手配などの準備もございますので、建物を解体する2週間前までにはご連絡ください。

    また、建て替え工事が終わり、再開工事の際も希望日の2週間前までにご連絡いただきますようお願いします。

    なお、撤去工事費用としまして10,000円(税抜)必要となります。再開時の工事費用は無料となります。
    再開時に撤去工事費(10,000円(税抜)はキャッシュバックさせていただきます。

    なお中止期間は1年とさせていただきます。1年経過しても再開の受付が無い場合は自動解約となります。

  • 番組ガイドが届かないのですが。

    番組ガイドの配布は2021年6月号をもって終了させていただきました。

    今後は電子番組表や新たにサービス開始した『Cable Gate』をご使用ください。

     

    ◆電子番組表(EPG)
    テレビ、STB(セットトップボックス)、レコーダーのリモコンの「番組表」ボタンを押すと画面に表示されます。

    ◆『Cable Gate』
    スマホ、タブレットはアプリをインストール、パソコンは『Cable Gate』のWEBサイトで「地デジ」「BS」「CS(CATV)」の番組表をご覧いただけます。また、会員登録すれば、自分だけのMy番組表をつくることもできます。

     

    詳しくはこちらをご覧下さい。

  • windows11 無線設定方法

    パソコンやルーターを買替した後などは
    無線設定が必要になります。

    こちらをご参照ください。

    windows11 無線設定方法.pdf

  • テレビとインターネットの利用料を別々の口座で引き落とすことはできますか?

    可能です。

    ただし、ケーブルプラス電話で約束割をご希望の場合は、すべてのサービスを同じ口座でのお引き落としでお願いします。

カテゴリーで質問検索