Q. 利用料の口座振替(支払い)日はいつですか?
ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。
ご利用月の翌月27日(休業日の場合は翌営業日)です。
マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、 請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。 以下をお試しください。 【パソコンの場合】 ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆ 「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆ 「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
【スマホ・タブレットの場合】
≪iphone/ipadの場合≫ ☆閲覧履歴とタブを維持する方法 ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択 ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択 ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択 マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に ご覧いただけます。 ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法 「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。 履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。 ≪Androidの場合≫ ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる 画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする
NHK受信料の団体一括支払いの申込みをした場合は、いつから引き落としされますか?
次回お支払い分から適用されます。
ただし、NHK地上契約をすでにご契約いただいており、前納支払いされている場合は、地上契約と衛星契約の差額料金(850円(税込)×月数)の請求がございますのでご了承ください。 お支払い月および差額料金などの詳細につきましては、NHK(0120-151515)へお問合せください。
インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?
お申し込みから工事まで最短5日で可能です。
※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。
テレビ・インターネットサービスともにいろいろなコースプランがありますが、コースプランの変更は可能ですか?
はい、できます。
コースプランの変更で基本的には工事は必要ありませんが、内容によっては機器交換(※)・C-CASカード送付などが必要になる場合がございます。
コース変更ご希望の場合は、お電話もしくはホームページにてお申込ください。