Q. コース変更した場合、利用料の請求はどのようになりますか?
コース変更開始月の翌月にご請求となります。
(3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)
コース変更開始月の翌月にご請求となります。
(3月開始であれば4月に3月分の請求となります。)
インターネット、ケーブルテレビ、電話工事までの時間はどの位必要ですか?
お申し込みから工事まで最短5日で可能です。
※場合により日数が変わります。お申し込み時に確認ください。
新規登録がまだお済でないかたはマイページ登録方法からご確認お願い致します。
でんきのマイページに登録していただく必要がございます。
「電気のご契約内容のお知らせ」が届きましたら、クローバーでんきマイページ
から新規会員登録をお願い致します。
入力方法につきましては、会員登録の流れをご参照ください。
操作方法がわからない等ありましたら、
お気軽にお問合せください。
マイページをショートカットやお気に入り登録されている方で、 請求書を印刷しようとしたらページがうまく出ない場合があります。 以下をお試しください。 【パソコンの場合】 ☆検索エンジンがGoogleChromeの場合☆ 「ctrl」「shift」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
☆検索エンジンがGoogleChrome以外の場合☆ 「ctrl」を押しながら「F5」を押してください。 ページが更新され正常にご覧いただけます。
【スマホ・タブレットの場合】
≪iphone/ipadの場合≫ ☆閲覧履歴とタブを維持する方法 ① iPhoneの設定アプリを起動後[Safari]→[詳細]を選択 ② [詳細]→[Webサイトデータ]を選択 ③ 任意のWebサイトデー(clovertv.jp)を左にスワイプして[削除]を選択 マイページ(clovertv.jp)のみキャッシュが消え、再ログイン後ページが正常に ご覧いただけます。 ☆Cookie、閲覧履歴、タブも削除する方法 「設定」>「Safari」の順に選択し、「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。 履歴や Cookie を消去され、ページを正常にご覧いただけます。 ≪Androidの場合≫ ① Chromeの画面の右上の点3つが縦に並んでいるボタンをタップ ② 1で表示されたメニューの下の方にある「設定」の項目をタップ ③ 「設定」画面の中の「プライバシー」をタップ ④ 「プライバシー」画面の中の「閲覧履歴データを削除する」をタップ ⑤ 「閲覧履歴データを削除する」画面の中から削除したいデータの項目にチェックを入れる 画像だけなら「キャッシュされた画像とファイル」にだけチェックを入れる ⑥ 「閲覧履歴データを削除する」画面の「データを消去」をタップする