電話帳への掲載や配布はどうなりますか? | クローバーTV

よくあるご質問

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Q. 電話帳への掲載や配布はどうなりますか?

電話帳の掲載、104番号案内への登録については、申込書にご記入いただく事で対応させていただきます(自動的には継続されません)。

電話帳の配布(有料)を希望される場合は、タウンページセンター(連絡先:0120-506-309)へご連絡ください。

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  • 解約したいのですが、費用はかかりますか?

    解約される場合は、ケーブルプラス電話専用端末(EMTA)の回収、引込線の撤去などに関わる解約手数料が必要となります。

     

    ●解約手数料

    引込線撤去が必要な場合(端末撤去1台分含む)11,000円(税込)

    端末撤去のみ必要な場合 4,400円(税込)

    ※キャンペーンでの申込の場合、違約金が発生する場合がございます。ご加入状態によって解約手数料が異なるため、詳しくは当社までご連絡ください。

  • 停電中でも使えますか?

    停電時はご利用できません。

  • 新たに電話番号取得する場合、番号の指定はできますか?

    できません

    ただし、電話番号を変更する事はできますが、この場合であっても番号の指定はできず無作為に選んだ3つの電話番号から選んでいただく事になります。

    ※電話番号変更する場合、無料期間を過ぎると2,000円(税抜)が必要となります。

  • ケーブルプラス電話の名義変更はできますか?

    可能です。

    【契約者名変更に伴う注意点】
    ・依頼受付後、KDDIからお客様に、「契約者変更届」「返信用封筒」を送付致します。
    ※婚姻(離婚)による契約者ご本人の改姓の場合は、上記書面は送付しません。
    ※離婚による、元配偶者およびその親族への契約者名変更はお受けできません。解約後、再申込をご案内願います。
    ・書類を返送いただいた後、KDDIにて契約者名を変更します。

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