ケーブルプラス電話のオプションサービスを申込、解約したい | クローバーTV

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問や疑問にお答えします。
お問い合わせの前にご覧ください。
Q. ケーブルプラス電話のオプションサービスを申込、解約したい

お申込みの方は以下よりお進みください。

ケーブルプラス電話オプションサービスのお申し込み (clovertv.jp)

 

ご解約の方は以下よりお進みください。

ケーブルプラス電話オプションサービスのご解約 (clovertv.jp)

同じカテゴリの質問

  • なぜ安くなるのでしょうか?

    今までは、マイラインなどで選択した中継電話会社とNTT東日本・NTT西日本の通信設備を介して電話をつなぐため、NTT東日本・NTT西日本の基本料と中継会社へのお支払いが発生しておりました。

    ケーブルプラス電話では、NTT東日本・NTT西日本の加入電話回線に相当する部分をケーブルテレビ各社との提携により提供するため、従来より安い基本料を実現しました。

    また、通話料についても中継電話網にKDDI独自の高品質IPネットワークを用いることでコストダウンを図り、従来より安くシンプルな料金体系を実現しております。

  • FAXは利用できますか?

    FAXも利用できます。

    ただし、回線状況により送受信できない場合がございます。また一部ご利用できない機種がございますが通常のご家庭用のFAX電話であれば概ねご利用いただけます。

    ※通信モードはG3でご利用ください。

  • 電話がつながりません、どうすればいいですか?

    ケーブルプラス電話の工事の時に設置させていただいたケーブルプラス電話専用端末EMTAのリセットをお試しください。

    ※リセット方法・・・EMTAの電源コードを抜き3分後に再度挿し込む作業です。

  • 電話専用端末(EMTA)を別の部屋に移動してもらえますか?

    はい、可能です。

    有料にはなりますが当社スタッフにて移動作業をさせていただきます。

    安心サポートサービスをご加入であれば通常価格から3割引で対応させていただきます。

カテゴリーで質問検索