直接の操作はできませんが、お客さまのパソコン画面を見ながらアドバイスができるリモートサポートサービスにご加入いただければ可能です。
月額料金が200円(税抜)必要になります。
お申込は当社までお問合せください。
※月額料金500円の訪問サポートサービスのご加入も必要です。
直接の操作はできませんが、お客さまのパソコン画面を見ながらアドバイスができるリモートサポートサービスにご加入いただければ可能です。
月額料金が200円(税抜)必要になります。
お申込は当社までお問合せください。
※月額料金500円の訪問サポートサービスのご加入も必要です。
できます。
① 画面上部 をクリックします。
② 「識別情報」をクリックします。
③ 署名を設定するメールアドレスを選択します。
④ 設定項目を入力します。
表示名 … メールアドレスに紐づく個人名を入力します。※必須入力
電子メール… 設定対象のメールアドレスになります。※自動入力
企業名 … 該当の連絡先の方の企業名を入力します。※任意入力
返信先 … 送信したメールが返信された際のメールアドレスを指定します。※任意入力
隠した写し(Bcc) … 受信者側で表示されない送付先を指定します。※任意入力
初期値を設定 … 識別情報を複数設定した際に初期値として使用する
識別情報にチェックを入れます。※任意入力
署名 … 設定したい署名内容を入力します。※任意入力
HTMLの署名 … HTML形式で署名を設定する場合、チェックを入れます。※任意入力
⑤ 「保存」をクリックします。
ケーブルモデムのランプ状態は、どのような状態を示しているのですか?
お客様宅に設置されているモデムタイプ別のランプ状態は以下の通りとなります。
①SA DPC2100が設置されているお客様
②BNMAX BCW620Jが設置されているお客様
③BNMAX BCW710Jが設置されているお客様(無線LAN内蔵モデム)
STB(セットトップボックス)でインターネットが楽しめるの?
専門チャンネルを見るために弊社からお貸ししているSTB(セットトップボックス)では、インターネットの利用はできません。
※スマートステーションサービスのSmartTVBoxであればインターネットがご利用できます。