直接の操作はできませんが、お客さまのパソコン画面を見ながらアドバイスができるリモートサポートサービスにご加入いただければ可能です。
月額料金が200円(税抜)必要になります。
お申込は当社までお問合せください。
※月額料金500円の訪問サポートサービスのご加入も必要です。
直接の操作はできませんが、お客さまのパソコン画面を見ながらアドバイスができるリモートサポートサービスにご加入いただければ可能です。
月額料金が200円(税抜)必要になります。
お申込は当社までお問合せください。
※月額料金500円の訪問サポートサービスのご加入も必要です。
ホームページ作成用のディスク領域は100MBご用意しております。
ただし、チャレンジコースでのホームページ開設はオプション料金(1,000円/月(税抜)が別途必要となります。
開設方法につきましては「セルフページ操作マニュアル」の8ページからご確認ください。
作成したホームページデータの転送方法は「FTPソフトの設定方法」をご参考のうえホームページ用サーバーへデータ転送を行って下さい。
作成・転送を行う事でホームページが公開されます。
ケーブルモデムのランプ状態は、どのような状態を示しているのですか?
お客様宅に設置されているモデムタイプ別のランプ状態は以下の通りとなります。
①SA DPC2100が設置されているお客様
②BNMAX BCW620Jが設置されているお客様
③BNMAX BCW710Jが設置されているお客様(無線LAN内蔵モデム)
「トロイの木馬、ウィルスに感染しました。こちらへ連絡してください。」とPC画面に表示、警告音が出る『偽警告』が最近増えています。
PC画面右下から頻繁に出てくる「偽ポップアップ通知」の対処方法も合わせてお知らせします。
WEBメールサービスのページは「ご加入中の方へ」→「webメール」からご確認ください。