Q. 家中のテレビが映りません。
テレビ後ろの配線部等にあるブースターの電源部をご確認ください。
以下の3点を確認いただいても復旧しない場合は、クローバーTVまでご連絡ください。
■ブースター電源部の写真■
テレビ後ろの配線部等にあるブースターの電源部をご確認ください。
以下の3点を確認いただいても復旧しない場合は、クローバーTVまでご連絡ください。
■ブースター電源部の写真■
録画機能内蔵TVでも、BSデジタル放送やCS放送は録画できますか?
テレビの仕様によって、STB(セットトップボックス)からの映像を録画できない場合があります。 ご購入前に必ず電気店様、家電メーカー様にご確認くださいますようお願い申し上げます。
シャープ |
0120-001-251 |
(月-土9時~20時 日祝9時~17時) |
東芝 |
0120-97-9674 |
(年中無休9時~20時) |
パナソニック |
0120-878-365 |
(年中無休9時~20時) |
日立 |
0120-3121-11 |
(月-土9時~17時30分 日祝9時~17時) |
三菱電機 |
0120-139-365 |
(月-金9時~19時 土日祝9時~17時) |
SONY |
0120-333-020 |
(月-金9時~18時 土日祝9時~17時) |
電話番号、受付時間は変更される場合がございます。
STB(セットトップボックス)に入っているCASカードを失くしてしまった、どうすればいいですか?
新しいCASカードを再発行させていただきます。
料金は2,200円(税込)となります。
番組表を表示中にリモコンの黄色ボタンを押す
1つのチャンネルの番組表を8日分表示します。
BS放送の受信確認メッセージ」を消去するにはどうしたら良いですか?
お客様より直接NHK(0120-933-933)へご連絡お願いします。インターネットでも消去できますので、お電話が込み合ってかかりにくい場合は、ぜひご利用ください。
なお、BS受信確認メッセージではお客さまの個人情報が確認されますので、NHK衛星受信料の支払いがない場合は、改めてNHKより受信料お支払いのご案内がございます。
NHK衛星放送受信料については、NHKへ直接ご契約いただくより年間約2,400円程度受信料がお値打ちになる「NHK受信料団体一括支払い」をご利用ください。