Q. BSデジタル放送が「契約状態を確認中です」や「E-207」と表示されます
直近に、クローバTVのご契約に制限がかかっていた場合は、以下の方法でBS放送の制御信号を受け取ることで視聴可能となります。制御信号の受け取りは以下をお試しください。
STBの電源を切り、1時間以上お待ちください。
1時間待っても映らない場合はフリーダイヤル(0120240968)へお問い合わせください。
直近に、クローバTVのご契約に制限がかかっていた場合は、以下の方法でBS放送の制御信号を受け取ることで視聴可能となります。制御信号の受け取りは以下をお試しください。
STBの電源を切り、1時間以上お待ちください。
1時間待っても映らない場合はフリーダイヤル(0120240968)へお問い合わせください。
テレビ後ろの配線部等にあるブースターの電源部をご確認ください。
以下の3点を確認いただいても復旧しない場合は、クローバーTVまでご連絡ください。
■ブースター電源部の写真■
シンプル(限定)コースでもクローバーチャンネルが見られますか?
はい、ご覧いただけます。
地デジテレビなら『地デジ12ch・11ch』でご覧いただけます。 ご覧いただけない場合は、テレビ本体で再スキャンが必要となります。 操作方法についてはテレビの取扱説明書をご確認ください。
操作方法が分からない、テレビが映らなくなった場合はどうしたら良いですか?
まずは、フリーコール0120-240-968へお電話ください。
お電話で解決できない場合は、当社スタッフが訪問サポートいたしますので、ご安心ください。
楽録はデジタルの各視聴コースの利用料金の他に、月額利用料金が必要なオプションサービスです。
利用規約にご了解いただき、楽録サービスの申込書にご署名をお願いします。
楽録のサービス内容はこちらをご確認ください。
お申込については、お問い合せください。