月額利用料はご覧いただくチャンネルによって、いくつかのコースプランがありますが、 地上デジタル放送のみをご視聴いただくシンプルコースは880円(税込)となります。
コースプランについてはこちらをご確認ください。
なお、「ケーブルプラス電話」を合わせてご利用の場合、『まとめてお得』なセット割もございます。
月額利用料はご覧いただくチャンネルによって、いくつかのコースプランがありますが、 地上デジタル放送のみをご視聴いただくシンプルコースは880円(税込)となります。
コースプランについてはこちらをご確認ください。
なお、「ケーブルプラス電話」を合わせてご利用の場合、『まとめてお得』なセット割もございます。
テレビの映像が「E-202」、「信号が受信できません」と表示されます。
テレビの配線が抜けたり、ゆるんだりしていないか確認をしてください。
それでも改善しない場合は、ブースタ(テレビ電波増幅器)の電源が抜けていないか確認してください。
たとえ電源が繋がったままだとしてもいったん電源プラグを抜き、もう一度挿し込んでください。
※ブースタの電源はテレビの裏側等に設置してあります。
スマートステーションで録画したものをブルーレイレコーダーへ移したい
楽録はデジタルの各視聴コースの利用料金の他に、月額利用料金が必要なオプションサービスです。
利用規約にご了解いただき、楽録サービスの申込書にご署名をお願いします。
楽録のサービス内容はこちらをご確認ください。
お申込については、お問い合せください。
セットトップボックスのリセットで改善する場合があります。
セットトップボックス本体前面、または前面のパネル内にある「リセット」ボタンを押してご確認をお願いします。 まずはリセットをお試しください。
①パイオニアV370が設置されているお客様
②パナソニック DCH820が設置されているお客様
③スマートステーションをご利用のお客様

【リセットしても改善されない場合や、配線を変更した後に不具合が生じた場合は、下記のご確認をお願いします。】
・配線が抜けていたり、緩んでいないかご確認をお願いします。
・セットトップボックスに接続されているテレビの入力端子を他の入力端子に差し替えてご確認をお願いします。
(例:テレビの入力1につながっているケーブルを入力2へ差し替える)
※テレビの入力切換で差替えた入力に設定して、改善された場合、テレビの入力端子不良の可能性があります。
・セットトップボックスとテレビをつなぐ映像・音声ケーブルが破損していないかご確認をお願いします。
ご不明な点や、改善されない場合は、Web、または、お電話にて弊社までお問合せください。