クローバーTV | 安心サポートプラス

安心サポートプラス

3つの安心サービスがセットになった安心サポートplus!

当社の基本サービス(テレビ・インターネット・固定電話)に加入されている方が対象です。

法人契約で基本サービスをご利用の方は、本サービスを申し込むことができません。

最低利用期間は1年間です。期間内に解約の場合は違約金が発生いたします。

データ復旧安心サービス

データ復旧対象機器
データ復旧安心サービス利用の流れ

送料はお客様負担となります。

HDD等は2TBまでご用意致します。

送料はAOSデータ負担となります。

引受会社 : AOSデータ株式会社
送付先:〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町4F
「AOSデータ復旧サービスセンター」宛

データ復旧安心サービスに関するご注意
  • 年2回まで無料で復旧対応がご利用いただけます。
  • ご利用の際に発生する送料については、送付する側の負担となります。
  • データの完全復旧を保証するものではありません。
  • 対象製品の原状回復やOS、アプリケーション、システム情報の復旧はサービスの対象外です。
  • iOSの場合の初期化、削除などの誤操作による障害は対象外です。
  • デジタル放送の録画データ、暗号化されたデータ、ゲームデータ等は復旧の対象外です。
  • 安心サポートplusの申込日から30日を経過した日が保証開始日となります。保証開始日より前に発生した障害については復旧対象外となります。

【特典】通信端末修理費用保険

通信端末修理費用保険 対象機器
通信端末修理費用保険 保険金請求の流れ

保険金お支払には保険会社の審査がございます。

保険金請求はお支払をお約束するものではないので予めご注意ください。

引受会社 :さくら損害保険株式会社

保険金請求書

Webから請求いただく方法」と「印刷した請求書をお送りいただく方法」の2つの方法があります。 「保険金請求書をダウンロード」していただいた場合は、印刷の上、必要書類と合わせて指定の送付先までご送付ください。

通信端末修理費用保険についてのお問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

通信端末修理費用保険に関するご注意
  • 保険金の支払回数は最大年2回までとなります。
  • 修理可能な場合、年間最大5万円の保険金をお支払いします。
  • 修理不可能な場合、当該端末の購入時御価格の25%の金額に対し最大1万2千5百円を上限として保険金をお支払いします。会員または会員と同居の親族の所有する端末で、安心サポートplus契約時に画面割れ・ケース割れ・水濡れ等がなく正常に動作している端末が対象です。
  • 会員または会員と同居の親族の所有する端末で、安心サポートplus契約時に画面割れ・ケース割れ・水濡れ等がなく正常に動作している端末が対象です。
  • 日本国内で発売されたメーカーの正規品で、日本国内で修理可能なもの、かつ、日本国内で購入可能な端末が対象です。
  • サービス契約日を起算日としてメーカー発売日から5年以内の製品であるか、またはメーカー発売日から5年以上経過した製品であっても、サービス契約日を起算日として1年前より後に購入されたことが証明できる端末が対象です。
  • 対象端末の付属品・消耗品(ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・コントローラー・外付けモニター・外部記録媒体等)は対象外となります。
  • WiFi内蔵プリンターの自然故障は対象外となります。
  • 本サービス以外の保険、または保証サービス(延長保証サービス等を含む)等を用いて修理費用のすべてが補填されたか又は交換が可能な場合は保険対象外となります。

安心サポートplusご利用規約!